爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様こんにちは!!

メリークリスマス!!!

画像 1061.jpg

今日は待ちに待ったクリスマス!!!
私の元にも、鬼畜、いやいや、店長という名のサンタが来ました(笑)
皆様のところにはサンタさんは来ましたか??
もしまだきてないのなら、自分へのご褒美なんてどうでしょう??


画像 1062.jpg


皆様。。。今頃ケーキでも食べているのでしょうか。。。
私も食べたい。。。(笑)
そういえば、去年の今頃は東京は雪、
降っていたような・・・
早く降ってほしいです~★


画像 1074.jpg

遊び疲れて寝てるウリサンタ
犬用の赤いクリスマススカーフをしてるのです♪♪


画像 1075.jpg


今日の一枚★

フトアゴ×トゲトゲ

このトゲがなんだかフトアゴの
ヒゲや体にあるトゲに似てる・・・

画像 1076.jpg

フトアゴは何をしてもホントおとなしくて
とても良い子だなぁ~としみじみ感じます。

ちなみにインドシナウォータードラゴンも
フトアゴ並みに大人しいんですよ~


画像 304.jpg

ちなみにこの子は前お店にいた子♪
もう新しいご主人様の所へいったけれど、
店内に放し飼いにしてても
どっしり座って、大人しかったなあ~
あ、今はベビーが入荷してますので、
大きく育ててみて下さいネ☆★

さ、クリスマスもあと何時間で終わっちゃいますね、
明日から、気を引き締めて、ガンバリマショウ★

             

                DIZZYPOINT














爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ