爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様こんにちは~!!

まず今日の新入荷はコチラ!!


■ラベンダーコーンスネーク
 繁殖サイズ!!
 品種様々、柄も様々、そんなことから
 最近では特に女性の方に人気のコーンスネーク!!


画像 1519.jpg



■ジンバブエワーレンヨロイトカゲ
 尾部のみ棘が発達するので、トロイトカゲとしては地味。
 なんて思われる方もいるかもしれませんが、
 大きさも手ごろで飼育もカンタン。
 しかもこのサイドの鮮やかなオレンジがなんと言っても魅力的!!
 これで地味だなんていわせません!!(笑)


画像 1524.jpg


_____________________________________________


そして今日一番のカワイ~イショットはコチラ!

■カイマンリザード

画像 1521.jpg

この子、めちゃくちゃ慣れているからなのか、
人を見た瞬間こんなふうに顔を近づけてくるんです!!!


画像 1523.jpg

ちなみに、カメラを近づけているのではありません!!
自ら近づいてくるんです~★


画像 1522.jpg

噛まないので、ご安心下さい(笑)

とにかくこの子は人のことをよ~く見てますよ。
はやく大きくなって、その名の通り、
カイマンっぽくなってほしいです!!!

そしてこの子の写真を撮り終わって、パソコンに取り込もうとしたら・・・
椅子の間から顔を出して寝てるヤツがいて・・・

画像 1513.jpg


画像 1515.jpg

なんだこの顔・・・・????

画像 1516.jpg


ヘンな顔~!!!
ちなみにこの後また寝てました(笑)




       DIZZYPOINT



爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ