爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様こんにちは!!


■ツギオミカドヤモリ "パイン"
 サラサラした癖になる肌触り、クリアな白いキャットアイ、
 しっかりと握ってくる大きな手、持ったときの重量感、
 なんといっても、最大級のヤモリ!!!
 

画像 1623.jpg
画像 1625.jpg
画像 1624.jpg

バナナを物凄い勢いで食べるので、いつもその迫力と威力に負けて
バナナが折れちゃうんです・・・あせらなくてもバナナは逃げないのに・・・


そして今日のキュンと来る写真特集★

■フクロモモンガ
 お母さんの袋の中で育つこの子達は、まるで空飛ぶカンガルー!
 英名でシュガーグライダー、その名の通り、甘い物好きの滑空者!!

画像 1634.jpg


■アブロニア
 アオキノボリアリゲータートカゲ。
 コバルトブルーのボディに、大きくワニのような鱗が特徴のこの子。
 餌を目にした瞬間、比較的穏やかなその性格が豹変します(笑)

画像 1633.jpg



■ヨーロッパコノハズク
 めちゃくちゃ慣れてるし、とってもいい子で、言いたい事はたくさんあるのですが、
 まず、一言いいたいことは・・・ なんだこの顔・・・???

画像 1632.jpg

半目(笑)ウインクには程遠い気がしますが。。。
これはこれで可愛いので良しとしよう・・・


シャッターチャンスを狙って、皆様に爬虫類達の
見れそうで見れない写真などなど・・・
紹介していけたらなぁ・・・と思いました★==


                    DIZZYPOINT


爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ