爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様お久しぶりでごさいます。
この何週間、実はワタクシ、オーナーより春休み(?)を
いただきまして、少しの間、羽根をのばしてきたわけですが、
その間に大量に入荷いたしまして、
チョコチョコと紹介していきたいと思います!

■ニシヘルマンリクガメ
 売られている多くは、きっとヒガシへルマンが多いのかな・・・?
 今回はイタリア"サルデーニア島産のレアなリクガメ、
 ニシヘルマンリクガメが入荷しました!!
 しかも♀は産卵経験アリ!!

 早い者勝ちです!!!

画像 1691.jpg



■ロシアリクガメ 
 繁殖には是非この子を!!女の子なので、即戦力間違いなし!!

画像 1700.jpg


■エボシカメレオン "パイド"
 パイドのペア!!繁殖するなら今がチャンス!!
 予想以上にベビーがたくさん生まれてくるので、ビックリするかも!?

画像 1750.jpg
 

■マタマタ
 大人気のマタマタが入荷いたしました~☆
 でもベビーは一匹しかいないので、今がチャンス!?
 顔が特徴的すぎて、なかなか撮れなかった・・・


画像 1716.jpg
画像 1719.jpg


■サバンナモニター
 このくらいから飼い始めて、愛情を惜しまず注ぎまくれば、
 めちゃくちゃ慣れると思うし、大人になっても子供のままの
 大きな目とこのキュートな顔!可愛すぎる~!!

画像 1738.jpg


■ハイイロチズガメ
 フトマユチズガメの亜種で、この顔の模様にご注目いただきたいカメなのですが、
 甲羅のこの柄もチズガメ!!って感じがしますよね~!
 余すところなく観察して飼育していただきたいです!!


画像 1751.jpg


■ブラジルレインボーボア
 ♂が脱皮中のため、♀の写真になりますが、
 ♂も♀に劣らず綺麗です!!だってオーナーのセレクト個体なのですから☆
 ・・・なんちゃって(笑

画像 1755.jpg



■インドシナウォータードラゴン
 良く人に慣れて、大人しい性格から人気も高く、、
 お家の中でのびのび放し飼い!!
 なんて方も多いのでは??

画像 1735.jpg


■レオパードゲッコー "ディアブロブランコ"
 かわいいキャッツアイ!!あの歌思い出すなあ・・・世代じゃないけど(笑)

画像 1764.jpg


■タニンバーパイソン
 残念ながら、脱皮中の為写真はまた後日となります・・・
 


■ヨスジオオカタトカゲ
 別名:ゾノザウルス!!マダガスカルに生息する、
 4本のラインが特徴的なプレートトカゲの近縁種。
 体はシャープで、よーく見ると繊細な感じのトカゲです。


画像 1753.jpg 


■ホワイトヒョウモンリクガメ
 ケヅメに並んでアフリカを代表するリクガメ!!
 しかもホワイトヒョウモンの入荷!!
 縁起よさそう~!!


画像 1763.jpg


■ジャイアントネコメガエル
 ネコメガエル属内最大種!!ホントに大きい!
 だけどかわい~い大きなカエルなんですが、
 モンキーフロッグとも呼ばれ、ゆっくり木と木の間を
 渡り歩くので、テラリウムなんかでかっこよく飼ってあげるといいかも!!

画像 1759.jpg


まだまだ紹介したいのですが、
また明日・・・・


  

          DIZZYPOINT









爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ