爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様こんにちは~!!!

まず新入荷はコチラ!


■ヒガシヘルマンリクガメ

国内CBベビー!!
とても綺麗な甲羅にカワイイ顔!!
大きくなったときが楽しみですね!!


画像 1968.jpg
画像 1966.jpg



■メキシコサラマンダー

ウーパールーパーの名前で知られているから、
メキシコサラマンダーって聞いてもピンとこない方も多いかと思います。
再生能力の高い生き物として有名な不思議生物。
しかもアルビノ!!一匹お迎えしてみてはいかが??


画像 1964.jpg



そして今日のお知らせはコチラ!!

なんと!!

お店のT-シャツがリニューアルしました~!!!!
そのニューデザインがこちら!


画像 1960.jpg

前回は動物をモチーフにした頭骨のデザインでしたが、
今回はヘビ!!!


画像 1961.jpg


オーナーはまだまだデザインをたくさん考えているようで、
ヘビが好きな方や、トカゲが好きな方、
それぞれのデザインを造っていこうと、
オーナーは日々考えておりますので、
その中に皆様の気に入ったデザインがあればなぁ~と思います♪♪
私服感覚で着れると思いますよ★




 
                     DIZZYPOINT



爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ