爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。


皆様こんにちは!


先日、オーナーが上野に出没しまして、


行き先はもちろん、みんな大好き、上野動物園


1379937702902.jpg



お店T−シャツ、もはや私服です。




1379943226059.jpg


1379504778635.jpg


そして、深海魚展示会にも足を運び・・・


1379525242494.jpg


いろんな深海魚を目にしてきました。


やっぱりデカイですね!ダイオウイカ、すごいです!


まだ行かれてない方、10月までやってたと思いますので、


ぜひ、行かれてみてはいかがでしょう?


そして、オーナーは大の恐竜好きでして、


自分へと、本物の恐竜の牙や、


超リアルな恐竜フィギュアをたくさん買ってました〜


牙も、何十万もするものから、何百万もするものまで、


様々な骨や牙があり、初めはガラスケースを見てるだけのオーナーが、


いなくなったと思ったら、スタッフを呼んで、


「これと、これと、あ、これもいいね」


なーんていいながら、ニコニコ現金払い。


これがマニアと言うのでしょうか?



その後、アメ横でまたもや恐竜フィギュアをゲットし、


あんみつSweetsで有名な"みはし"に寄ったりと、


いい一日を過ごせたのではないでしょうか?



さて今日は、フトアゴヒゲトカゲの中でも


小型種"ローソンフトアゴヒゲトカゲ"のオーナーさんが


お店に来て、T−レックスと写真を撮っていきました☆



1379943134560.jpg


※オーナー様の許可を得て載せております。


 


グリーンイグアナのT−レックス。


人の肩や頭にのるのが大好きなんです。


たま〜にお店に現れ、人の肩にのってると思います。


見かけたら、頭をなでて上げてください(笑)



今日の新入荷もアップしてますので、


気になる方、お待ちしてます♪




DIZZYPOINT




爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ