爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。


皆様こんにちは
今日は写真が沢山ですがその前に新入荷のお知らせです!

■日本イシガメ
2015-05-08 18.50.04.jpg
■ヒョウモンリクガメ
■ケヅメリクガメ
■"パステル"ボールパイソン
■"ピンストライプ"ボールパイソン
■ボールパイソン
■"リューシスティック"バーミーズパイソン
2015-05-08 15.12.30.jpg

エサ用の乾燥エビ、カンシャあります!
2015-05-08 15.19.48.jpg
無添加・無着色でお店の子にも使ってます♪

今日はいろんな事のあった1日でした♪
まずお店には新種のカメ?!
野菜好きなオスの個体と、
2015-05-08 21.08.38.jpg
メスもいるみたい☆☆☆
2015-05-08 21.08.11.jpg
お店のレイアウトを変えながらこんなことしてました(笑)

お待たせしました☆ブラザーの赤ちゃんの写真です!
今日は初めてお母さんから離れて一人行動!
2015-05-08 22.30.33.jpg
2015-05-08 18.28.34.jpg
小さい声で、でもしっかりとブーブー鳴いてました~

2015-05-08 18.33.16.jpg
新しく増えたケヅメとヒョウモン。さっそく仲良くご飯食べてます!
5月も大きいものづくしでいきますよ!!!♡
今日はお外で温浴してキモチイね♡
2015-05-08 14.23.45.jpg

今日もオーナーがタイ料理を食べに連れてってくれました☆
そしたら、タイ料理屋さんのママからステキなプレゼントが♡
2015-05-09 00.39.07.jpg
松さんとオソロでいただきました♡嬉しいっ(*´ω`*)
鷺ノ宮に立ち寄った際に是非お店に寄ってみてくださいね♪
本場タイの料理がその場で食べれるし、ヘルシーでオイシー♡

お店のジクソニアがどんどん成長中!!
マニアの方なら分かってくれるハズ!
このジクソニアの成長を・・・
Dizzyと共に成長しているんですね♪
2015-05-08 14.19.26.jpg

ではまた。


爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ