爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様こんにちは。

幸運アニマル。
昔からフランスではそう呼ばれ、庭に突如現れる、まるで歩くウニ。
そう。ハリネズミ。
彼等に出会うと、幸せになれると言われ、
フランスお住まいの方々のご自宅にはハリネズミグッズが。
え??グッズを集めるよりむしろ本物が欲しい?
この子達がいれば、幸運はきっと訪れます。

1435305498832.jpg

え?ペアで?もちろんいますよ。
・・・なるほど。ペアで飼って幸せ二倍!?欲張りさんですね~!

っということで、ハリネズミ入荷!
繁殖も簡単で、小さくて可愛いちびウニが生まれてきますよ♪

ハリネズミといえば、私も大好きなチョコやマカロンで有名な
フランス名店の "DALLOYAU"
そこでもやはり、ハリネズミ。

c2d0b607.jpg

これを食べればあなたもラッキー♡♡
(日本に売っているかは、ゴメンナサイ、分からないです・・)

■メキシコハコガメ
少し前のblogを見てくださって、残り1匹となりました~

1435305502743.jpg

■ツギオミカドヤモリ
グランドテラ タイプC 大きくて迫力のあるジャイアントゲッコー!!

1435305504625.jpg

ではまた。



爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ