爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。

続きましてizoo&beach編!

バナナワニ園から車で行くこと30分。
体感型動物園Izoo!
Izooでは、いつもお世話になっている白輪さんに館内を案内していただきました!
白輪さん、本当にありがとうございました!

2015-08-06 12.51.11.jpg
エントランスはイグアナ達がお出迎え♡
話題のミミナシトカゲのベビーは可愛かったです♡
お店のミミナシトカゲもベビーが生まれるのがいっそう楽しみになりました~
いい体験が出来、まさしく体感型動物園!
とても楽しんでみさせて頂きました!!
´
時間はお昼過ぎで、izooから少し離れた所に
オーナーの15年以上の付き合いのあるルーマニア人の(イケメン)男性が
メキシコ料理のお店をオープンしたそうで、
そちらでご飯をいただきました♡
日本には馴染みのないスパイス味でしたが、とても美味しい!!
´
ご飯を頂き、泳ごうよ!と言われ友人に着いていくと、
なんと目の前はbeach!♡
水着を着てsex on the beach片手に準備OK♡

2015-08-06 12.55.36.jpg
ルーマニア人男性と久々の再会に大喜びのオーナー。
2015-08-06 12.52.46.jpg
このルーマニア人男性、さすが、モデル。体格がイイ。イケメン。
サーフィンしてる人もたくさんいて、もちろん友人も。イケメン。



2015-08-06 12.51.47.jpg
そんなに冷たくなくて、とても気持ちいい~!!
2015-08-06 12.53.26.jpg
たくさんはしゃいで、めちゃくちゃ泳いで、お腹が痛くなるくらい笑って
2015-08-06 12.54.04.jpg
そんな濃い一日に、オーナーは遊び疲れて寝ちゃいました。笑
とてもいい思い出になり、とても楽しい一日となりました!
N夫妻、今回も本当にありがとうございました!
まだまだたくさんの写真や思出話はどっさりありますが、
終わりが見えないのでここまで・・


ではまた。





爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ