爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様こんにちは❗
ハロウィンでしたね❗
皆様はどんな仮装されましたか?
聞いた話だと、やはり
渋谷などではゴミが散乱しているみたいですが、
少し悲しいですね・・・
芸能人の方々も、仮装して町にくり出すなら
75リットルのゴミ袋を1つずつ持って、
ファンの皆さんと一緒に楽しみながら
ゴミを持ち帰る、みたいな働きをしたら
町も綺麗になるし、環境にもいいし、
マナー向上に繋がると思うんですよね、、、

ゴミなんて持ちたくない、拾いたくない、
または、掃除するのが仕事だろ?と
言う方も中にはいるかもしれませんが、
自分自身がもし清掃員だったら・・と少し
立場を置いて考えてほしいです。

ゴミを捨てちゃだめ、と言うのは簡単ですが、
行動に移していけるよう、私もゴミを見つけたら
分別していきたいと思います。

という話はおいといて、
お客様のいろんなハロウィン仮装を見れて、
とっても楽しい気分にさせていただきました☆
来年は爬虫類の仮装をしてみたいです、笑っ


■フリンジヘラオヤモリ
25㎝のオスが3匹のみ、入荷❗❗❗
この目、このフォルム、
初めて見たときは衝撃を受けたのを今でも覚えてます

1477903944850


1477903941856


気になる方、お待ちしております✨



■ジーベンロックナガクビガメ
27㎝のオス❗❗優雅に泳ぐ姿は本当に
かっこいいですが、メスがいるなら
ペアを揃えたくなりますよね!?!?
そんなブリーダーの方オススメの成体ですので

1477903934426



そして❗
次回のセールの告知❗❗
ボールパイソン飼いたい方、
繁殖してる方、
コレクターの方❗

ボールパイソン、150匹着弾❗❗❗❗❗
しかもボール界では知らない人はいないであろう
あのステファン氏のブリード個体が150匹❗❗
いろんなモルフがかーなーりお安い❗❗❗❗

11.4~12日までのセールですので、
皆様のご来店
DIZZYPOINTでお待ちしてます❗✨❗✨


ではまた。


爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ