爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様こんにちは

マウスいろんなカラー入荷です❗
ペットとして人気のマウス。
ペアも揃いますよ☆

IMG_wur4bt


ブレブレでまともな写真が
ありません・・・
手乗りで人懐っこいので
色で選びたい方はお早めに☆!!!!!!

そして今日も綺麗なアナコンダ様

IMG_oqbjv0


大きさと性格故に
なかなかお迎えしようと
決意しがたい蛇ではありますが
その蛇の良さは飼って初めて
気付くこともあるはず。
私は大好きな蛇なので
もちろん飼ってみて
その楽しさを味わって欲しいとは思いますが
勢いと覚悟を持って飼ってくださいね(笑)
噛んでこそのアナコンダ。
なのに噛んできません。。。????


そういえば最近よく見掛けるのですが
マクウォーリマゲクビガメの謎の脱走。

IMG_-a23wsi


IMG_56fkmc


IMG_ggtzph


IMG_-wunxow


写真を見てお気付きになられるかと思いますが
そうです。降りれないんです。
ここから一歩も動けないんです。
よくある事なのですが、
ビックリされた方、スミマセン💦

入荷は、メラウケアオジタトカゲが
最近アツイです(笑)
売れては入るペースが早いので
選ぶのも運ですね。
ハイポのアオジタトカゲも、
メラウケアオジタトカゲのハイポで
きてるので、面白いですよ。
ビバガにもそんな感じの記事が
掲載されていた気がしますが、
悩んでる方も、
どんなものかと、これから
見に来て下さる方も、
心よりお待ちしております❗

ではまた。









爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ