爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様こんにちは。
昨日はホワイトデーでしたが
日頃の感謝や、バレンタインの
お返しはしましたか?
お返しに生体をプレゼントする方もいらっしゃって
どの子にしようか、皆さん悩まれて行きましたが
素敵な一日になったでしょうか❔

■バナナスパイニーテールイグアナ
イエローファントム
べたなれの1才のオス☆
ケージを開けると自分から出てきて
抱っこをせがむ甘えん坊❤

IMG_20170312_003937_059


綺麗にイエローも出てますが
よくよく見るとオレンジが所々
出てきてるんです。

20170314_023144


この子に関する性格やお値段等は
お電話でお問い合わせ下さい
03-3223-5457

■ジャイアントマスクタートル
ニオイガメ最大種だけあって
パワーも重量もジャイアント❗
オスのワイルド個体で虫食い模様もとても
綺麗ですよ

IMG_20170311_174624_079



■イエローアナコンダ
そろそろアナコンダ、
飼う頃合いじゃないですか?????
エサをやればやるだけ大きくなりますよ。
しかもハンドリング出来ちゃいますよ~

IMG_20170311_194043_809


色のかなり抜けた個体もいますし
ペアでも揃えれます。
EUCBの方が国内CBよりも
飛び抜けて黄色が強いのでオススメです❗

20170311_192402



■ガルフコーストハコガメ
急成長中のメス❗
腹甲も綺麗ですよ

20170312_172002

20170312_171944


繁殖狙う方や
コレクションしてる方
オススメです✨


■サテンマウス
ベビーが次々と生まれてます🎵
なんて可愛いんでしょうか・・・////
毛が艶があってピカピカしてるので
ピカチュウとでも呼んでみますが
大きさもハムスターに比べて
小さいので、場所もそこまで
取らずに飼育できるのは
増やしたがりさんにとっては嬉しい❗

20170314_164352



モニターもまだまだ入荷ありますが
それはまた明日にでも❗
ではまた。

Twitter、Instagram、Facebookも
follow宜しくお願い致します



爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ