爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様こんにちは❗

今日はこの前お迎えされていった
ケヅメリクガメさんが
さっそく遊びに来てくださいました❗

20170713_141800

20170713_141803


まだまだこのサイズ、抱っこできちゃいますが
いっぱい美味しいゴハンもらって
きっと大きくなるのもあっという間ですね❗
車でもお利口サン❗
また遊びに来てくださいね~っ❗❗❗

20170713_141806



今回もおっきいのから小さいのまで
いろんな入荷きてます❗

■カミンギーウォーターモニター
30匹入荷して、本日最後の
1匹がお迎えをされていきました❗
驚きのこの数❗
ぜーんぶカミンギーですよ。
スゴいでしょ。

20170713_232527

20170711_140820



■グリーンパイソン“デザイナー”
前にセミアダルトのデザイナーを
入れたことがありますが、
今ではかなり綺麗にアダルトへ進化していました❗
今回はベビーですが
エサ食い抜群です❗

1499758931934



■キューバンボア
厳つい顔付きが忘れ難いボア。
どしっとしているこの子は2㍍越え!!!!
ベタなれでこのサイズは迫力あります✨

1499930378124

1499930380848

1499930386573

1499930385064



■オリーブパイソン
写真は後程ご紹介いたしますが、
でかいです❗


■ブラウンバシリスク
最大種がペアでの入荷!!!!!!
ペアでの販売になりますが
是非ともCBベビーをとってみたい、
そんなロマン溢れるバシリスク❗

1499942791476

1499942789975

1499942794675

1499942795860



■エロークホソユビヤモリ
ゼンマイのような尻尾が可愛すぎるヤモリ。
本当に可愛すぎる為、尻尾の写真しか
撮ってない気が・・・・(笑)

1499930836005



■スベトビヤモリ
パラシュートゲッコーよりかは
モモンガヤモリ?(笑)
エロークとはちがった尻尾がこれはこれで
また魅力的


1499942797321

1499932890467



■ツナギトゲオイグアナ
アダルトサイズのツナギは超クール。
本当にキレイに育てあげていきたいですよね❗
私も1匹お迎えしたので
こらからどんどんクールに育てていきたいです❗


1499932865087



■ヨーロッパアシナシトカゲ
実はだーいすきなトカゲだったりします★
なんだろう、、この蛇なんだかトカゲなんだか、
ビミョーなところも、
触り心地がビミョーなところも、
何処をとってもビミョーっぽいところが
とってもたまらないんです。。。
これは飼ってみるとわかると思います。。(笑)

1499932873144



まだまだ紹介してない生体も
いますが、また明日に
載せていきたいと思います❗


ではまた。

爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ