爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様こんにちは❗
今回もかーわーいーい動物が入荷してます❗
それがコチラ❗

■メンフクロウ

1501334515760


みてください!!!このつぶらな瞳を!!!!!
本当にふわふわの毛でとっても
可愛いですよ~❗
猛禽類を飼うって鳥類を飼う感覚と
少し違う気がします。
ドキドキというか、ハラハラというか、
やはり目でしょうか。狩りをする目。
人からならされていてもあの目には
一瞬ヒヤっとする感覚を覚えます。
でもそんな感覚なんですよね、猛禽って。
エミュー飼ってもある意味ヒヤっとしますよ(笑)

1501334514277


まだすこしビビりですが
触らせてくれます☆
お迎えまってまーす☆★☆★☆★


そしていまさらですが
saleしてました(笑)
ひっそりと(笑)

20170729_115709


明日までsaleしてますが
どうしても欲しいけど明日は行けない❗
という方、
03-3223-5457までご連絡くださいませ。

■シロクチドロガメ

どちらもシロクチなのですが、
キタシロクチとなると
個体差が出るのでしょうか。。
頭部の模様から色までもまるで別物❗

1501335136295


左の方は実物もっと赤くて目までも
柄が入ってます。
しかも赤いラインで。
逆に右の方は黄色からオレンジ、
咽喉からレッドがかっていて
それはもう綺麗です❗
この綺麗さの親のCBベビー、
見てみたいですね❗


クロハラヘビクビガメが
最近ちょこっと増えました❗
いや、前からいた子もいますが、
その子を抜いて哀愁漂わせた
クロハラが入荷してきました❗
それがコチラ

1501334511307


Twitterでもつぶやきましたが
まだベビーなのに。
ベビーなのにこの貫禄・・・というか、
どこか儚げな雰囲気といいますか・・・
淡い。淡いです(甲羅も)

1501334512779


そして最後にいつものごとく
ハマってます。

ではまた。



爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ