爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様こんにちは

12月25日
今日はChristmasですよっ
どんなプレゼントがきましたか?
今日がすぎればもう新しい年まで
あっという間な気もしますが
楽しいクリスマスになればと思います。


■カミングスウォーターモニター

まるでベツレヘムの星のような
綺麗な黄色を放っているのは
将来有望なベビー達★☆★☆

ちなみにクリスマスツリーのてっぺんに飾る
トップスターの名前が
ベツレヘムの星。
ベツレヘムの星とは、キリストが生まれたことを
東方にいた賢者に知らせ、
キリストの許へと導いた星といわれてます。
ちなみにオーナメントのベルは救世主である
キリストの誕生を知らせる為の
天国からの喜びのベル。
ベルの音で邪を除けるとの意味合いもあるとか。。
関係ない話ですが、
飾りに使うクーゲルやひいらぎ、
キャンディーケーン(コーンスネークもここから‼)
など、それぞれ意味があるんですよ~
一つひとつ意味を知りながら飾るのも
楽しいですよね✨

話が脱線しましたが、
トップスターのように、存在感、特別感のある
モニターですね~✴

1514219598816

1514219595380

1514219592286

1514219597001

1514219593779


今回もかなりの数入荷しました✨
もう残りわずかです。

■“アルビノ”シナスッポン
モニターカラーとはうってかわって
純白の白みが強調される
アルビノならではの汚れのない綺麗さ。
ちなみにスッポンの血って
不味くはないみたい。
そのまま飲むと血生臭いので
ワインにいれるのだとか。。。

1514219582713


■アフリカキバラハコヨコクビガメ

全体を見るような、力強い目だったりに
着目する斜体も好きですが
単純に斜めからの顔のフォルムも好きです
ほっぺた見たいで可愛いので❗️笑

1514219590550

1514219588898


見れば見るほど細かい虫食いフェイスに
ふぬけたこのファニーフェイス。
笑ってるみたいな口元がクリイロ同様
好きだったりするのですが、
エドワードやウスグロのような
キリっとした顔立ちも
マニア受けしそうなイケメンですよね。
マニア向け、といってもマイナー層では
ありますが、だからこそマニアの方と
ここらへんの亀については
かなり深いところまで教えて下さるので
とても奥深いハコヨコ。
大きいの飼いたいなら
断然ノコヘリ★☆



それでは
素敵なクリスマスになりますように❗

ではまた。


爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ