爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様こんにちは。

カエルのテラリウム水槽に
へんなキノコ?が出現

昨日はなかったのに。。。

1523624625211

1523624626240


キノコ?植物?
新たな生命の誕生でもありますから
大切に育てて行きます✨笑

そんな水槽の住民はコチラ

1523624629949

1523624628753


どちらも鮮明な青が素敵なカエル。
アカメアマガエルは昨日のブログでも
ご紹介したカエルですが、
一番上の子は人気のヤドクからコバルトブルー。
ヤドクといったら一番にコバルトが
浮かぶように、印象強いカエルですよね~❗
青って、沈着性の落ち着いた色なので
青い食べ物は食欲落ちる、とか言われますよね。
そんなに青い食べ物、思い付かないですけれど・・・

水色を好む方は、
自由奔放で自由な人生を送りたいって人だそうです。
Twitterでも同じような事を呟きましたが、
自己中心的な自由というよりは、
相手のことも尊重して平等に愛する、
聖母のよう。
インスピレーションを感じ取りやすいという
一面があるそうで、
クリエイティブな分野で活躍する人も多いとか。
好む色でも性格がわかるって、
スゴイですよね。


■シナスッポン

1匹680円
2匹で1000円ですが
かわいいですよ~❗

1523624619466

1523624620528


マヌケ顔といいか、スッポン顔というか、、、
砂から顔が出てる姿、本当に愛くるしいです♡

皆様も1匹いかがでしょうか?


レオパもどんどんお迎えが決まり、
少し、いやだいぶ減りましたが
新しい飼い主さんのところで
可愛がられているようで嬉しいです✨

1523624632491



一週間の締めの今日も
たくさんの人で賑わいましたが、
平日にも拘わらず、嬉しいことです❗
皆様とお話するだけでも楽しいので、
本当に感謝感謝の1日を送れました✨

1523624631304


ではまた。






爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ