爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様こんにちは。

1574134469348

このかわいいかわいい、
ぶーちゃんに

1574134463998

家族が決まりました❗

1574134465485

私の愛豚、ウリが嫉妬するので
大きな声ではいえませんが

天使!!!!!めちゃくちゃ可愛い!

実はウリはお迎え当初
見た目は小さいのですが
6キロ程の大きさでした。
首に大きな切り傷があり、
それが原因かはわかりませんが
残っていたのを社長が連れ帰ってきたところから
ウリとの出会いがスタートしました。
今では首のキズは後が残っていますが
しっかり治り、とても元気に過ごしています。
ただ、ウリの小さい頃をしらないので
この子のサイズがとてもとても可愛く思っちゃいます。
もちろん育っても可愛いし、まだまだ子供っぽいところも
あるかもしれません(笑
この子も飼い主さんのたくさんの愛を受けて、
すくすく育って行くのだと思うと
私も我が子のように嬉しくて、次に会える機会を
さっそく楽しみにしてます❗

1574135555922

ウリとも仲良しな子だったので
成長を楽しみながら、また会いたいですね!

ではまた。


爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ