爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様こんにちは。

花火、見ましたか?
私は仕事でしたのでお店からは
見ることが出来なかったのですが、
妹の家のベランダから見えたらしく、LINEで
動画を送ってくれました~
綺麗でしたね!!
もはや日課となったコロナ情報チェックですが、、、
東京都、今日は30人以上のコロナ感染者が
でてしまったそうですね、、、
より一層気を引き閉めて対策をしていかなければと
感じました。

1591105515293

ジャイゲコ!すくすく大きくなってます✨
パイン産、グランテラ合わせて4匹おります。
お値段は¥128000~148000
1591105517104

木に同化してるのでじっくり見ていってくださいね✨

ご紹介したかどうか、、、不安ですが
カーペットパイソン
・"キャラメルジャガー"
・"アルビノ"
¥79800

1590398150186
1590397985068
↑これでも脱皮前だったみたいで、
写真撮った後に脱皮しました。。。
もっと黄色が強くでていますので
気になる方は是非。

■コーンスネーク
・"スノー"¥29800
・"ゴーストモトレーposshetスケイルレス"¥29800
1591102355709
・"サンキストストライプhetアメラニキャラメル"
・"サンキストストライプDHラベンダーバターハイポ"
1591105504507
・"スーパーマスク"
・"ジグザグ"
・"キャラメル"
1591105510096
♀のメキブラきてます。
1591105508784

ヘビはレプタイルズボックスとセットでご購入頂くと
レプタイルズボックスがぶっちゃけ
おまけでついてくるくらいのセールを予定してますので
ヘビだけお迎えするならレプボもセットにしなきゃ
ちょっと損かもです。
セットでの購入期間の予定は、今週(木)~来週の(日)までと
考えておりますので
気軽にお声をかけてください。

シェルターも大きいサイズが1200~あります。

1591105507287
こう見えて34cmいきました‼️
大きくなりました~✨イーラーム産オバケトカゲモドキ。
お値段は¥85000
ちなみちダイオウトカゲモドキ♀もいます。
1590057645595

1591105505965
左がタイフーンのフルアダルト♀
比べてこの大きさ。まだまだ成長が止まらないです~


明日は定休日になりますので
また木曜日にお会いしましょう。
クロコオロギも早めにお買い求めください。
ここ何ヵ月か、、週末が近づくにつれて完売するペースが
早くてびっくりしてます。。
何千匹も頼んでるのに、、、
でもよく食べてくれるのはいいことですね✨

ではまた。



















爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ