爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様こんにちは。

BlcTHyYCUAIvZur

今日はちょっとだけですが
蛇を写真撮りしてました~
6700万年前にはすでに存在していた蛇。
さらに古い化石だと約一億年前。。。
最近ではインドで発見された3メートル程の蛇が
50センチ程の恐竜の子供を食べようとする化石が
見つかった話は有名ですね!
それだけでもロマンの詰まった蛇なのに、今、こうやって
いろんなモルフに進化(作り上げていった)していった蛇を
お世話したり、触ったり出来るのも、
なんだか歴史を感じますね。
ミャンマーで発見された琥珀から発見された蛇は
なんと9900万年前のものだそうです。
蛇って聞くと、わたしはまず
即知の種の中で史上最大のヘビでもあるあの有名な
ティタノボアを思い浮かべます。
なんといっても12~15mに重さ約2tもあった
その重量感、、、
想像しただけでも、少しぞっとします!笑

どんな形であっても、爬虫類ってロマンのつまった
生き物なんだなって改めて感じますね
さて
お店には何種類もコーンスネークがいるのですが
blogにのせれる分だけちょこっとご紹介します

“ウルトラメルブラッドレッド”

1604927923745

“ブラッドレッド”
Hetアルビノストライプ入ってます

1604927987738
1604927989057


“ノーマルhetラベンダー”

¥10000
1604928080472
1604928079183


“ブリザード”

ベビーサイズから、育った大きい子もいます
1604928174954
1604928176219

“スノーモトレー”

1604928230784
1604928231868

“アネリ”

1604928271121

本当は、もっと載せたいのですが
せっかく皆様がこの記事を読んでくださる時に
blogが重くなるみたいなので
写真はこのくらいになっちゃいました。。。
明日も何匹か載せていきます♪

ではまた。





爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • アカメカブトトカゲ
  • アカメカブトトカゲ
  • アカメカブトトカゲ
  • アカメカブトトカゲ
  • アカメカブトトカゲ
  • アカメカブトトカゲ
  • アカメカブトトカゲ
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
アーカイブ