爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様こんにちは

お店に入って一番奥が
各メーカー器材コーナーとなっておりますが

1630726661905

さらにその奥にある化石、石コーナー付近に
サンプルコーナー設置しました。
今まではフード試してみようか悩んでる方には
サンプルをお渡ししていましたが、
皆様がご自由にお取りになって
ペット達に試してみて、いいフードを
見つけやすくなると思い、
今回からは設置する形をとりました。
小動物フード、爬虫類フードはもちろんですが
お試し用消臭剤や乾燥ミルワーム、
コオロギフードなどもサンプルとして
置いておりますので、是非試してみてください

1631933104753

サンプルフードなどは随時増えます

1631933104715

昨日は閉店後少し残ってこの写真以上に
ボックスを増やしたのでいろんなサンプル
置けてます。

あと、シールコーナー?も実はあって、
何種類か増やしました。
一枚50円

1631933104770
1631933104805
1631933104830
小さい頃、シール集めて友達と
シール交換、なんてのをやりましたが、
女性の皆様はやられた方多いのではないでしょうか?
ブロックシールとか、水の入ったシールとか
流行りましたよね❗
シール用の手帳みたいなのもあって、
そこにいろんなシールを貼っていったりするのですが
思い出すと懐かしいです~❗
歳を取ってもこういうのは集めたくなりますね~

■ジーベンロックナガクビガメ
♂️です。
¥59800
1631933104930
1631933104945
1631933104861

■ホオアカドロガメ
¥19800
1631933108509
1631933108535

社長の誕生日に、と皆様からの
プレゼント、そして
コロナ禍でなかなか会えないこのご時世でも
電話で繋がれるのは嬉しい事ですね。
絶えず電話しっぱなしの社長は
ずーっと笑顔でした!
暖かいお言葉、ありがとうございます❗
またご紹介したいので、また落ち着いたらupします。

ではまた。




爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
  • アンダーウッディサウルス ミリー
アーカイブ