爬虫類専門店DIZZYPOINT東京店では爬虫類(ヘビ・トカゲ・ヤモリ)、カメ、小動物、エキゾチックアニマル、エサなどを販売しています。買い取り、引き取りOK!珍種・希少種も破格・激安で提供!お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様こんにちは

今日は朝からOff-whiteの創業者
ヴァージル・アブローさんが亡くなったニュースで
いっぱいでした。。。
特に私の弟はファンで
日本未入荷の服やコラボの服など買い漁る
全身Off-white男なので相当
ショックだったみたいです。。。
朝からLINEがパンクしそうなくらい
語り合いました。
世界中のたくさんのファンの皆様が
悲しんだ事だと思います。

人生、いつ何がどう起こるのか分からないので
悔いの無いよう一日いちにちを
実りのある日にしていきたいと思いました。

安らかな眠りにつかれますよう、
お祈り致します。

__________________________

今日もオープンから
ヘビ、ヤモリ、トカゲと
お迎えありがとうございました✨
許可を頂いたのでお迎えしていただいた子を
少しのせますね。
イワトカゲっぽくないけどイワトカゲなソトイワ。
好きなイワトカゲです。
気に入ってくださって良かったです❗
1638174854161
1638174852557
飼いやすく人気なアオジタ。サイズもちょうど良く、
エサも好き嫌いなく何でも食べます。
メラウケは残り1匹です。
ちなみにお値段は16800円
1638175188532
人気の黒目でドット柄レオパ!
まだ2匹おりますので
お探しの方お待ちしております!

水変えしていて成長を感じたので
つい写真に撮っちゃった子が
こちら
■オオヤマガメ
¥39800
大きく育てたいので
ガンガン食べさせてます
綺麗で手足も太く立派で甲羅も大きくて
バナナ大好きなオオヤマさん。
1638175498424
1638175500250
重くて片手でもつのが大変でした❗

_________________________
明日からZOOMED商品が
店内に並ぶ予定です。
デザインや使いやすさにこだわった
世界のZOOMEDを是非試してみてください

1638203177582

エサの在庫状況は
昨日のblogにupしております。
ご確認いただけると嬉しいです


ではまた。






爬虫類、ペットのことならDizzyPoint東京へ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • アカメカブトトカゲ
  • アカメカブトトカゲ
  • アカメカブトトカゲ
  • アカメカブトトカゲ
  • アカメカブトトカゲ
  • アカメカブトトカゲ
  • アカメカブトトカゲ
  • ボールパイソン“アイボリー”
  • ボールパイソン“アイボリー”
アーカイブ